15万km突破♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_4955.jpg

うちの愛車、
HCR32スカイライン、
今日通勤時に総走行距離、
15万km突破しました♪
ヽ(*´▽`)/

15万達成のその瞬間は停まれなかったのが残念なんだけど…

2002年末
(納車は2003年始)
93年式、ワンオーナー車をディーラー直販の中古車販売店で、
7万3千kmで購入。

それから約16年、
事故や故障したりしながらも距離を重ねて、
自分が乗り初めてから
「7万7千km」
走行した事になり、
所有年数、走行距離共に前オーナーを完全に抜きました♪

これからもメンテナンスしながら、大事に乗っていこうと思ってます♪

今は一時的にだいぶ見た目汚いし、時間が無くて大規模メンテナンスが出来てないんだけど、
これでも大事にしてるんですからね(笑)

他に乗りたい車が出てこないってのも困りものですね♪

乗り換える理由も無いですし♪


これからも20年、30年、
20万、30万kmと距離と年数を重ねていきたいです♪