お掃除なんだけど | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今日の職場はお掃除の日。
設備の清掃をする日なのですが、
自分は殆ど別の仕事で清掃作業に入れず…。
(^-^;)

結果、自分が勤務内に進めたかった場所までは終わらず。

指示出しはある程度ウチのシフトリーダーに任せたのですが、

ダメダメで…
( ̄~ ̄;)

こっちに色々と聞いてくる始末なんですよね…
う~ん。
もう少しきちんと指示出ししてくれないと…
とは思うんですが、
なかなか成長しないと言いますか。

工程を把握してないんですよね。
自分が居るから任せとけば良いみたいな考えで、
じゃあ自分が休みの時はどうすんの?
って話。

先日、少し前に連休もらって自分が休んだ時、
結構指示出しが出来てなくて、
前後の勤務の早出残業頼り。

基本的に、自勤務内できちんと完結出来るようにしないといけないのですが、
そういう考えが出来ないみたいで。
居なけりゃ前後の勤務に頼れば良いみたいな。

なもんで、
なかなか普通の勤務でも毎日何かあると必ず自分に聞いてくる…

自分は頼られるの嫌いなので、
最近はずっと少しイライラしながら仕事してます。
今日もね。
シフトリーダーは自分より少し年上ですが、
「お前分からなすぎだろ!」
と内心思いながら対応してましたから…