あと、1日。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

実は今週、
一週間お休みです♪
(*´∀`*)

勤続20年のご褒美休暇で、
5日程、連続で消化しなければならない休暇をもらったので、
「早い段階で使ってしまえ!」
と言う事で。

消化なう(笑)

と。
言っていた連休も明日で終わりです。

本来なら今夜からお仕事なのですが、
今夜はお休み。
明日の夜からお仕事です。

行きたくないなぁ~(笑)
連休を取ると、
会社行きたくなくなる件(笑)

サザエ○ん症候群今から発動してます(笑)

明日はもう体調の調整になるので、
あまり行動しないと思われる…
(-ω-;)

さて、
「MGS4」
ちょっと進めて寝るか………(笑)