今日の今日では終わらなかった… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今日、久々に4h残業してきたのですが、
仕事自体は終わっておりません…
途中で切り上げて来ました。
(-ω-;)

いつもの製品を測定するプログラムを作っていたのですが…

今日はタイムアップ………
( ̄~ ̄;)

たまにあるんですよね…

時間内に作ろうと努力はしたのですが、
気がついたら、当初の3h超えてまして。

いつの間にか4hになっておりました(笑)
でも、まだ途中で。

明日また取りかかります。

明日も出来るだけ早く終われるようにするつもりではいますが、
明日絶対にプログラムを完成させ、製品を測定出来なければならないので、

4h決定コースかな…(笑)
(^-^;)

少し“時間外の合計”
を気にしなければいけない時間になってきてまして…

「時間外詰み」が見えてきた(笑)