10月に出た雑誌を… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

会社で読み進めている雑誌、
3誌。
「OPTION」
「ドリフト天国」
「航空ファン」

を会社の昼休みや、
始業前の時間に読み進めているのですが、

何か、
最近読み進めるペースが全然上がらず、むしろまた低下しているようで、
最新号になかなか辿り着けない(笑)

車系の雑誌
「OPTION」
「ドリフト天国」
についてはまだ1冊づつ位、ギリギリ1か月分程読むのが遅れてる位なのですが、
「航空ファン」
についてはその差が開いてます…
(^-^;)
昨夜、一番最後のページ、
「編集後記」
のページに辿り着き
「読み終わった!」
と思い次号の発売日見たら、
「次号の発売日は11月……」
(-ω-;)
「えっ…これ去年の10月発売した号かっ!」
Σ( ̄□ ̄;)

はい。
いつの間にか3冊も待機してました…(笑)
そのうちの1冊をさっき入れ替え通勤カバンに放り込みました…
最新号に辿り着くのだいぶ先だな…
何だかんだ話しかけられたりで、
応対してペース上げられないのもあります…
(^-^;)