今日は雪の予報ですが? | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

あれ?
降ってないぞ?
(*´ω`)
今日、
出勤直前まで通勤手段で悩んで、
ネットで天気調べたら雪雲が自分の地域にかかる時間が予報だと全然無かったので、

「雪は積もらない」
と判断し、結局は車で出勤。

何人かは雪降ってたと言っていたが…
自分が外を見る時にはほぼ降雪は無く…(笑)

残念ながら?
自分の地域は雪の気配は通勤路の何処にもありませんでした(笑)

予想以下の状況で肩透かしでしたが、積もらなくて良かった…
今回はラッキーですね♪

でも、
まだ明日もあるので安心できないです。

明日は朝方出勤なので、
路面凍結に気を付けねば。
(^-^;)

明日は人員不足なので、
気が重い…