xbox360S | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_4547.jpg

こっちも中古で今更買った人です(笑)
「エースコンバット6」
がやりたくて(^-^;)

PS3では出てないですからね
(^-^;)
だからの
「xbox360 S」
HDD250GBモデルです♪

ゲームソフト、
xbox360でやりたいのはあまり無くて、
PS3でも出てるものはそっちでやろうと思ってます。

だから、
こっちのハードは安め(と言っても¥8000くらい)に抑えてます。
中古をAma…で買いました。
こちらもまだ新品がAma…にあったけど、
あまり遊びたいタイトルも今のところ無いのに新品ハードは…(笑)

PS3だって中古で買って1万弱ですからね(笑)

この世代のゲーム機は今が値段安くなってて、
ちょうど入手しやすい(笑)

両者共、
“次世代機”
が出てるのもありますが、
2台もハード買ったし、
次世代機に手を出すまでに自分はまた数年かかりそう(笑)