2019年仕事始め | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

2019年、
今日が仕事初めでした…
今年は最悪な日勤スタート…
(-ω-;)

で、
この時間である………。
(´;ω;`)

はい。
相変わらず初日から残業してきました…。
( ̄~ ̄;)

なので残業初めも(笑)

シフトもやり易い人達から替わってしまいまた新しいシフトでの
“立ち位置と動き方”
を構築して行かないといけないです…。

上の体制も若干替わり、
“嫌いなヤツ”
がついに上司になってしまい、
どうしようかな…
というところ。

一応、“食わず嫌い”するわけにもいかないので、出来る限り頑張ってみようとは思っているものの、
毎日憂鬱必至。

いつまで我慢出来るかな…
という状況です。

転職したいとか散々言っているけど、全然動かない人ですが…(笑)