2019年初の…秋葉原。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

昨日、
秋葉原に行ってきたのですが。

どこでも買えるようなショートパーツしか買いませんでした。

USBのコネクタカバーだったり、USB延長ケーブルだったり。

小物!(笑)
( ̄~ ̄;)

あまり自分が見たかった実物も見られなかったし。
出来高低かったな…。

あと、
友人需要でフィギュアを見にコトブキヤにも行ったけど、
ディスプレイされてるジャンルが変わってたりね。
ちょっと自分達の需要とは違うジャンルのが増えてた(笑)

何か今回、
PCパーツは店舗数減ってるから早く回り終わっちゃうし、
フィギュアもお目当て系が無かったからかなり早く店から出たし。
予定よりもだいぶ早く上がってきました…
(-ω-;)

年々行く魅力が無くなっているので、

次行くのは…
う~ん…
いつになるかな…。
(^-^;)