2019年 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

明けましておめでとうございます♪
(*´∀`*)
2019年。
始まりました♪
今年もよろしくお願いいたします♪

日付替わったし、
寝る前に更新してしまえ(笑)

去年と変わらず“独り言”を色々と吐き出して行こうかと思っておりますので、
今年も“グダグダ感”をお楽しみ下さい(笑)

と、一応区切りなので定型文の
「明けましておめでとうございます」

で始まった訳ですが…(笑)

正直、
自分は成人してから、特に働き始めてからは特別感も無く。

今年も「平成最後の~」
とかありますが、だからと言って別にどうとか多分無いですからね。

ブログのネタ的にそう言う表現で書く事はあるとは思いますが、
特に何も考えずに使うと思われ(笑)

今年は去年より状況が色々な意味で良い方向になるといいなあ…
と、思ってますが、

実際はフタを開けてみないと分からない。

ただ変わらないのは、
どんな内容であっても
「毎日更新」
はこれまで通り欠かしたくない。
これはこれまで10年以上(別サイト設立時から数えた場合は11年、アメブロは2012年から数えて6年程です…)続けてきた例年の目標でもあります。
これが継続して達成出来ている間はまだ肉体的にも精神的にも余裕があり、大丈夫だと言う事の証でもありますから。

これまで通り、
まず当面の目標は、
「毎日更新」
をベースにしたいと思っておりますので、お暇ならお付き合い下さいませ♪

それでは、
今年もよろしくお願いいたします♪
(*´∀`*)