積みマンガも少しずつ… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


積みマンガも少しずつでいいから処理をしていきたいのですが、
なかなか進まない…
「未読のコミック」
が増えていくペースが早い…

先日、
「はたらく細胞」
シリーズも一気に買いまして。

先日と言っても、
一ヶ月前とかですが何か?(笑)

これもだいぶ前から気になっていたタイトルです。

一昨日位に、
やっと1巻読んだ感じ…

ちなみに、
まだアニメ版は観てないんですよね…
(^-^;)

一応某動画サイトで見つけたっちゃあ見つけたんだけど…
なかなか観る時間が取れてなくて…

そして血小板が可愛いですね(笑)
(*´∀`*)

まだシリーズを集め途中で、
「はたらく細胞BLACK」
とかもこれから買い集めていこうかと…