ホームセンターをはしごする人 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

先日の休みに、

ホームセンターを2、3件はしごしてきました。

少し前もそうなんですが、

ホームセンターって、
なんであんなに時間が過ぎるの早いんですかね…
(-ω-*)

回ってるだけで楽しくてあっという間に1hとか平気で過ぎてますね(笑)

(^^;)

欲しいものだけさっさと買って済ませようとするのですが、
欲しいものを手元に持ったら…
徘徊モードに(笑)

ついつい色々なところを見ちゃうんで、

いつの間にか…
手に持っている物が増えてる(笑)
色々な物を見ていると、
色々な事を考えてしまいますね。
ホームセンターによって当然置いてあるものは違うので、

同じ用途の物でも、別メーカーの物を実際に見て比べる事が出来るのは良いですね♪

もちろん、
値段はネットの方が安い物も多いのですが、
物によってはホームセンターの方が安かったりもしますし、

やっぱり、
「現物を実際に見ながら、手に取りながら買う物を選べる」
っていうのは、
良いですね♪