えりりん | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_3724.jpg

今年も
「亀井絵里ちゃん」
の誕生日が来ましたね♪
(*^^*)


※画像は自分のHPで毎年やってる誕生日限定のやつです(笑)

モーニング娘。OGとの交流があっても、
なかなかその姿は見せてもらえませんね(笑)

たまにチラッと手だけ写ったりしますが、
載せて下さった皆さんの記事内容から安否確認?
出来たりするので、

「あっ、元気なんだな♪」
(*´∀`*)

とその都度、
嬉しくなります。

たまにはその姿を見せてもらいたいものですが、
やはり一般人となっていますので。

そこはやっぱり平穏な生活のままで幸せに暮らしているのならばそれで良しじゃないかと。

えりりん、
20代最後の年なんですね(笑)

素敵な一年を過ごせますように♪
(*´ω`)/