昨日役に立ったやつと、ちょっとだけ回想 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_3694.jpg

昨日、
武道館に行った時、
朝方から並んだんですが、

その時に役立ったのが
画像の「イヤーマフ」
です。
日本語だと、
「耳当て」ね。

これがね。
思いの外効果ありまして♪

夕方に寒くなって来た時も活躍しておりました♪
耳覆うだけであんなに違うんですね♪

「迷彩のイヤーマフ」
は恐らく会場では自分しかしてなかったはず(笑)
上着も迷彩でしたが(笑)

昨日、
武道館に来た時は曇っていたのに、

6時頃からは晴れてきて、
放射冷却が…
更に体感温度下がりまして、
皆で凍えてました(笑)

その後は快晴でしたね♪
グッズなんですが、
うちらは無事に買えました。
自分達は
「ピンポスと限定生写真」
だったんですが、
(自分は今回100%代行だったので自身のグッズ購入は無し)

限定ピンポスは、
“6時過ぎ?7時前?”
頃に
“グッズ列に並んだ人達”
までで売り切れたそうです…。

グッズ列は販売開始前には
最終的に2000人程だったそうです。
だから、
地方の始発組とかは恐らく買えなかったんじゃないかと…
(^-^;)