勤務間の
「申し送り」
がどうしても上手にならない…
なんか最近、
逆に下手になってきてるのがちょっとした悩み…
なんなんだろうね。
元々人に何かを伝える事が苦手なのもあるんだけど。
前勤務、自勤務、
2勤務間にあった事や連絡事項を後勤務に伝える。
たったこれだけなんですが…。
以前より抜けが多かったりする。
申し送りを申し送り用紙に書く前までは覚えてるんだけど、
書く段階になって
あれっ!?
何かあったけど、
何だっけ??
( ̄~ ̄;)
一応メモは取るようにしてるんだけど、
何か作業してる時に電話口で何かを申し送りされて、
それをメモ取る前に忘れちゃったりね(笑)
ダメだよね(^-^;)
頭の回転も最近ますます鈍くなってるし。
(;-ω-)
本当は「申し送り」
前からイヤな仕事なんだよね…
一応仕事だから、
出来るだけ善処はしてるんだけどね…