あれ?いつの間にか50h超え? | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

勤務表がちょこちょこ更新され、
先週末に改めて確認したのですが、

最初48hだった時間外が増えてた(笑)

いつの間にか50h超えてました(笑)
休日出勤を毎週こなすと、
必然的に30h近い時間外が付きます。
7.5×4日で30h。

5日だと37.5h
ですから、
そこに通常の早出や残業を加えるとすぐに45hは超えられます(笑)

4月になりまた時間外の制限がリセットされたから、
またしばらくは時間外で稼げそうです。

一応、
忙しいうちは稼いでやろうと思っていますが、

体調は崩さないようにしないといけないな…

せっかく貯蓄を積み上げるチャンスですから。

そんな今日は初日で3hの早出。
最近は早出でも残業でも、
またどっちでも良くなってきた(笑)