トマトの… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


「トマトポタージュ」。

何か珍しい飲み物?
だったので飲んでみました。

まあ、
だいたい想像のつく味でしたが…
ポタージュなのでホットで売られていて、
やっぱりというか、
「暖かいトマトジュース」
でした(笑)
元々トマトは好きなので、
自分は問題なく飲めました♪

頻繁に買って飲むような物では無いですが(笑)

買うのにちょっと勇気の要る飲み物ですかね?(笑)

「これ、地雷だったらどうしよう」
的な。

チーズ入りとか書いてあったけど、チーズ感は無かったです。

やっぱり、
「調味料の味が濃いめ」

“トマトジュース”
って感じ。

ただ、
冷えたら絶対ヤバそうな気が…
なので、
暖かいうちに一気飲みしました(笑)