車載のボトルガムがなくなったので買い換えたけど… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1704.jpg

車載用でいつもボトルガムを置いてあるのですが、
最近先代の
“クロレッツミント”
が無くなったので買い換えまして。

何となくで
“キシリトール”
にしたのですが、
パッケージの色でミント系だと何故か勘違い(笑)

ベリー系だった(^^;)

いや、普通に美味しいんですが、物足りない点が…

クロレッツが味結構長続きするのが売りのガムだったので…

ガムの味してる寿命が短い(笑)
(-ω-;)

会社の駐車場に着いて、
車から降りる前に一粒口に放り込んで行くのですが、
クロレッツは30分位は本当に味続くので始業時まで味が続いてた感じですが、
キシリトールは10分位?

仕事始まる前には味がもう無くなってる…
(^-^;)

味が短い=早く消化する
って事になるだろうから、

早く消化してまたクロレッツとかブラックブラックとかの
“ミント系”
に買い換えしようかな…(笑)