半年ぶりにディーラーへと。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

先週の日曜日、
部品を調達しにいつも行ってるディーラーへ。

半年ぶりです。

まあ、そんな頻繁に行く所では無いですよね(笑)

自分の場合は今は純正部品の調達にしか行ってない感じです。
(^-^;)

車検通る仕様でもメーカー基準じゃないと入庫出来なかったりするので、
その度に戻したりするのも面倒だし。

作業は自分である程度出来るようになっているので、
入庫の必要は最近は無いですがね。
車検だって自分で陸事行っちゃいますからね(笑)

ディーラーにとってはいつまでも古い車に乗ってたまに部品だけ買いに来るお金にならない客ですね(笑)
(;^_^A

部品単価は毎年のように上がってますが…
ちょっとしたパーツなのに軽く1万超えるのがデフォになってきたのが最近の悩み…
(´;ω;`)

そんなディーラーから昨日電話あったけど、

仕事中で出られず…

注文した部品が揃ったと留守電に入ってたんだけど、
週中は忙しくて取りに行けそうにない…
(^-^;)

取りに行くのは日曜日だな。

もう…
部品の値上げとかして古い車に大事に乗ってる人をいじめるのやめてほしいよな……………
( ̄~ ̄;)