職場の気温が | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

上から指摘事項として、
「部屋の空調設定温度が低過ぎる」
だとよ。

確かに指摘された時は部屋の温度、
22℃になっていたのですが。

てめえら上の連中はフラフラと暇そうに散歩してるだけだから寒く感じんだよ!!
( ̄~ ̄;)

ヴァ○共がっ!
↑※珍しく自主規制(笑)

25~27℃で部屋の温度を管理しなさいだとよ。

んで、
実際26℃に設定したんだけど、
自分はその部屋の中で結構忙しく動き回る訳ですよ。
機械も稼働させれば発熱する訳ですよ。

ええ。
そんな事したらこの時期は湿度も高いので
蒸し暑いです。

もちろん、
これより過酷な労働環境の方々からすれば何を生ぬるい事を…
と言われてしまうかもしれませんが、
「焦点」
はそこではありません。

うちの会社の
“社員を想う気持ち”
良く判りましたよ♪

会社は社員に脱水症状と熱中症になって、
仕事中に倒れて欲しいんですよね。
社員の労働環境よりも、
コストダウンしか頭に無いんですよね♪
(・∀・)ノ

○ァカ共が!!
↑※あれ??(笑)

今週はただでさえ嫌いな日勤なのに、
その件で環境も悪くなり、
表には出しませんが、
かなり仕事中イライラしてしまってます…
(´;ω;`)