御城の方は | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

最近「艦これ」ネタが多いので、
たまには
「御城プロジェクト」の方も(笑)
こっちもボチボチやっていたのですが…

ちなみに、今は
「鹿野城」
を育ててます(笑)

元々「艦これ」
が入れなかったからこっちをやり始めたというのもあり、
「艦これ」に入れるようになってからはプレイ時間はかなり短くなりました…
(^o^;)

デイリー少しずつ回してますが、攻略は休止中だったりします。

そう言えば少し前に
「リニューアルするので一旦サービス停止する」
ってアナウンスありましたね。

4月の下旬にサービス停止して、また秋ごろにサービス再開だとか。

予定通りサービス再開出来るのかな…
(^-^;)