むらくもさんが♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1041.jpg

艦これネタです♪
(*´∀`*)

先週のアプデで、
駆逐艦「叢雲」
に「改二」と
「時報、放置ボイス」
が追加されましたね♪

※画像はバレンタインイベントの記事に載せたやつを使い回ししました(笑)

時報と放置ボイスは「改」から実装されています。

自分は…
バレンタインイベント辺りから育てていまして、
すでに「改」
にはなっていたので速攻で秘書艦にしてボイスを堪能してます(笑)

ツンデレ可愛い♪(笑)
(*´∀`*)

まだLVは20台前半なので、
「改二」まではまだまだ道のりが長いのですが、

気長に育てていきます♪

最近とりあえず
「改」
の艦娘を量産中(笑)