58thシングル個別握手会♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1164.jpg

今日は朝から個別握手会行ってきました♪

ヽ(*´▽`)/
1、2部だけでしたが(笑)
今日は完全に私服参戦♪
いやいや、
結構な量の握手券を友人から
“一人じゃ消化出来ないから”
と言う理由で分けて貰った為(保険で大量に入れたら全部当選したとか裏山(笑))

握手券消化のお手伝い?的な参戦でした(笑)
12期メンバーは初めてだったので一応自己紹介して来ました。

12期、一応全員行きました。
まあ、
自分の場合は
本命“生田さん”
次点“石田さん”
いるので…

(次決まってるんかい!!)
Σ( ̄□ ̄;)

12期推しになるとしても当分先になりそうなんですが…(笑)

野中ちゃんと羽賀ちゃんは結構リアクション良かったです♪

とりあえず
“まーどぅー”
以外は全員行ったかな?
まーどぅーは友人(まーメイン)が推しなので、
まーどぅーがもし自枠で来たら握手券は友人に譲ります。
不思議な事に、
今まで自枠で二人共一回も来てないんだけど。

なかなかネタが浮かばないメンバーも居る中、レーンに並んでる時に回らない頭を何とかフル回転させるものの、
浮かばない時は春ツアーの話題フリだったり、
北海道からの東京だったから
「昨夜は寝れた?」
的な無難な話題に…

ありきたりだわ…
(´;ω;`)

まだまだネタフリ技術は機転が利かなくてダメなんですよね…
(^-^;)

まあ、
何とか全ての握手、
「何言おうとしたんだっけ…?」だったり、
「テンパって無言」
は回避出来たので良しとしましょう……
(-ω-;)

あゆみんショートになってから初めて近くで見たけど、

めちゃくちゃ可愛かったです♪
(*´∀`*)

あっ!
えりぽんもちゃんと可愛い…
かったですよ♪
(//∀//)

あれ?何か…(笑)
いや、
気のせいですよ♪
そんな簡単に推し変なんて…
Σ( ̄□ ̄;)

一応あゆみんにはスイカを食べたかて聞いたら真面目に
「まだですっ!」
と返されちゃいました(笑)

まあ、流石にまだだよね…
(^^;)
でも、あゆみんならすでに食べてそうだと思ったんだけどな…(笑)
えりぽんには
「秋田後編」
の動画リンクを自分のアメブロに貼っといた事を一応言っておきました(笑)

10万回再生は…
ね…(笑)
皆さんの協力がなければね…(笑)
何か今日はえりぽんには動画の話しかしてないな……

その分無難なネタフリはしてないですが(笑)

“その他のメンバー”にも無難なネタフリで何とか無事消化出来ました。
小田ちゃんのとても良い笑顔が見れたのは予想外の収穫♪

何だかんだ言ってテンパりながらもチャッカリ楽しんでるじゃねーか!!

そりゃまあ、
楽しいですよ♪
(・∀・)ノ

ただね…
もう2年近く握手会イベントとかちょいちょい参戦してるにも関わらず、
未だにメンバー目の前にするとみんなめちゃくちゃ可愛いもんだから何故か無駄にテンパるのよ…
(-ω-;)

それがちょっとした悩み…
(´;ω;`)