2015年度の目標をそろそろ… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

“西暦”
では2015年ですが、
“年度”
で言うとまだ2014年度。
なんか少し違和感ありますね(笑)
(^-^;)

という事で?
そろそろ
“2015年度”
のおおまかな計画を出して行かないといけないのかなと。
まあ、
個人的に節目に予算計画の見直しを
“覚書き”
程度にしておきたいだけなんですけど。

「車関連」
に関しては今年は車検が無いので、現状維持。
極力出費を減らしながらもメンテナンスを行って維持していきたいです。

「ハロプロ関連」
は例年通り、
“モーニング娘。’15”
に集中投資。
資金力が無いのでDDは無理です(笑)

「PC関連」
は予算が取れそうならまた少しバージョンアップします。
“GPUの水冷化”

“新PCの実戦配備”
を来年度中に行えればと。
新PCは自分の知識不足もありまだ
“稼働試験中”
だったりするので…
( ̄~ ̄;)

「ネトゲ関連」
は基本的に無課金なんですが、ネット上で貯めたポイント等を投入する可能性があります。
元々手元にない
“幽霊資金”
なので、
使っても予算の内に入らない。
現金の投入は避けたい…(笑)

あとは、来年度から
“負の遺産”
要は今残額のあるクレジットカードのリボ返済額を上げて早期返済に向けて動いています。
今現在、
おかげ様で少しだけ多めに稼げているので、今のうちに少しでもリボ残高を減らす狙いがあります。
まだ油断するとヤバい状態だからね……
(-ω-;)

予算に関しては未だにクレジットカードのリボやキャッシングが有る限りマイナスなので、まずはそれを改善していかないと……