「まるゆ」再び♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1104.jpg

「艦これ」ネタです。

最近、
「攻略Wiki」でネタバレを見ながらマッタリやっております。
(*´∀`*)

少し前に、
自分の不手際で轟沈させてしまった
「まるゆ」
なんですが、
Wiki見ながら、
艦娘が出る確率とか見てて、
試しにやってみたら一発で出た♪♪

ヽ(*´▽`)/

ちなみに、
「まるゆ」
の場合、
ドックに何も建造してない状態で大型艦建造、
資材はツルシのまま建造開始。

建造時間が17~18分だったかな?
が出れば「まるゆ」
の確率が高いと言うのを試したら出ました♪

速攻
「演習」
で旗艦にしてLV8まで上げました(笑)
(//∀//)

今は遠征に出してます(*-ω-)

また演習更新されたら演習に出してレベリングするんだ♪♪