昨日クラッチ交換作業は一時中断になったのですが、
部品はさっきディーラーから無事調達しました♪
がっ!
こうなったら強化ピボットも新品にしたい!
なので、
今日ネットで発注しました♪
来週末位まではウマの上で不動車決定(笑)
来週から仕事始まるから、
なかなか作業は進まないと思われます。
それでも、
まだまだやりたい、
やらなきゃならない事は山程あるので、
今日はその中から、
中断したクラッチ作業の代わりに
デフオイル交換と、
エンジンマウント交換作業を行いました。
デフオイルは何度もやっているのですが、
何故だか1h位掛かってた…
(^-^;)
ケース側のネジ溝に残ったシールテープのカス取りにちょっと手間取りましてね。
(;´ω`)
エンジンマウント交換作業は、
14時頃から始めたから今日終わらなかった。
運転席側から始めたのですが、
メンバー側は全く問題無いのですが、
エンジンルーム側のナットになかなかアクセス出来なくて、
結局ラジエーターのロアホースとオルタネータまで外して横からラチェット入れる空間を作って緩める所まで行ったら日が暮れて寒くなってきたので片付けて撤収と言うね。
今、
中途半端な解体車みたいになってます…
これ、無事に元に戻せるんだろうか(笑)