2013to2014復旧作業2♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_0090.jpg

今日はあまり進まなかったな…
(;^_^A
エンジンルームに手を付けたけど…
吸気周りスロットル手前まで外して、
コイル引っこ抜いて…

終了(笑)
あと、しばらくまた放置だから吸気配管にゴミ入らないように養生したかな。

今日は本当ならミッションオイル交換しようと思ってたんだけど、
残ってると思ってた前回の余りが実は無くて、
結果オイル足りなくて交換出来ないというオチです…
( ̄□ ̄;)!!

ん~。
これも年明けてからだな…(笑)

午後から別作業の準備してたら日が暮れて終わったし…

いかん!
段々作業が先延ばしに…

少しでも前進したからいいか…(笑)

急ぐのは止めよう。
横着すると失敗するし。
(-_-;)

しばらくまだ徒歩通勤決定だな。

来月中に立ち上がればいいかなと(笑)