とんてき♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


今日は休日でした。

日曜日に出勤したぶんの代休…
(-_-;)
代休嫌いなんだよな。
休日出勤としてお金で欲しいとは相談したんだけど、ダメでした。
いかんいかん。
今日は愚痴じゃない(笑)

今日は昼前から上長に拉致られ(笑)
同じ職場の応援者の後輩と、
合計3人で三重県は四日市市へと。
"とんてき"
を食べに連れていってもらいました♪
(*´∀`)/
美味かった♪♪
B-1グランプリでも少し食べたのですが、
本場の味を堪能してきました♪

三重県の四日市市って、小学校の時の社会の授業で習った、
"四日市ぜんそく"
くらいしか知らなかったので、

名物があるなんて知らなかったです。
(^_^;)

ボリュームたっぷりで、
"ご飯"
"豚汁"
"キャベツ"
がおかわりできたので、
自分は野菜不足を補う為にキャベツだけおかわりしました♪♪

充分満腹でした♪♪

また機会があれば(あるかわからないですが(笑))行きたいかな。