まさかのWizOn | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

入れちゃった(笑)

入ってみようとあれこれやったら、

まずは
3h程かけて
「ゲームダウンロード」
からの
また3h程かけての
「インストール」
が完了し…

そこからアップデートが何回か失敗しながらも完了し…

ようやく3日くらいかけてログインが出来るようになり…

ログインした後に何回も仮想メモリ不足かな?
で街に入れずに蔵落ち…

昨日ようやくシュナトの2chに入れました♪

しかし!

やっぱりまともに動けないね…
( ̄▽ ̄;)

通信速度もそうだし、メモリも物理512MBですから…

まともに動けるはずがない(笑)

試しに別の人の居ない街に行ってみようかな…