外食 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今日は会社の後輩と外食。

基本は自炊をするのですが、外食行きませんかと誘われたのでたまにはね。
(^-^;)

単価は高くなってしまいますが、
片付けが無いので楽っちゃあ楽。

お金あまり無いので毎日は無理ですが…(-_-;)

ここからはどうでも良い話なのですが、
今日は結果的にラーメンを食べたんですよ。

でも実は昨日もラーメンだったという…(^o^;)

最初は牛丼チェーンに行こうかと話していたのですが、
行こうとしていた牛丼チェーン店の先に地元でも良く食べてたラーメンのチェーン店があったのでそっちに行きました♪
( ̄▽ ̄)b

なんか食べ慣れた物食べたから落ち着いた♪