100日切った… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

地元に帰る予定、
9月末。

まあ、
「応援手当」
なるものが帰省するとその日は出ないらしいので、途中で会社に黙って帰省しますが(笑)
チョンボする気マンマンです(笑)

業務上の帰還日、
それまでのカウントダウン。
やっと100日切った。

元が120日なんですけどね(笑)

やっと
"1/6"
が過ぎましたね。

やっぱり予定通りに引き上げられる方が良いですから。
それより早く引き上げられればそれに越した事はないですが。
(^-^;)

パソコン環境も自宅なら
"FTTH"ですが、
こちらは
"モバイルデータ通信"
所詮は前時代の古い端末。通信速度は
下り最大7.2Mbps。

通信速度は雲泥の差です。パソコン自体のスペックも低いから、
おかげでやりたいネトゲは出来ないし、ネットサーフィンも遅いので不便。

仕方なしに低性能機に鞭打ってフル活用せざるをえない状況ですから。
やっぱりデータのやりとり遅くてイライラする…

車にしても、車が無いと不便な場所なのに車を持ってきてはいけない。
それなのに会社は自転車すら用意してくれない。

業務応援で嫌々でも来てやってるんだから、
車がダメなら個人に1台ずつ自転車くらい供給出来るようにして欲しいです。

糞会社が。