業務応援の仕事場 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

無駄にスペースがある。
(^_^;)

ガランとした工場内に、
コチョ、コチョ、と仕事で使う治具が幾つか点在しているような職場です。

それでも、ある程度まとまってはいるのですが、なんだか落ち着かないです。

環境が全く違うってのもあるのですが、

何か…

不自然で落ち着かない(笑)
かといって何か良い提案でも浮かぶかと思えば、

まだ来たばかりなのでそんなのも浮かばない。

そうそう。
提案は地元の方が緩くて、月1件でも目標クリア。

こっちは月4件だって(笑)昔はうちらも同じだけやってたけど、提案自体が一時期ストップしたから、それからほとんどやってないです。

2か月位猶予あげるって言われたけど、
今までサボりにサボってた人間にそんな大量に出せるかな…
と今から不安です(笑)

新しい目でって言うけどさ、
基本的に会社に興味ない人間が提案を提出する事は難しいですよね。