会社でね… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

ゴミを捨てちゃダメだってさ。
( ̄▽ ̄;)

別に家庭ゴミとかをみんなが会社のゴミ箱に捨てたからとかではなく。

「会社内で出るゴミ」

「会社内の廃棄物集積場」
に出来るだけ持っていくなと。
ゴミの処分費用が出せないので、2012年度
(2013年3月末)
までは生ゴミ等の放置すると悪臭漂うようなゴミ以外は集積場に持っていけない事に。

今までは少しのゴミでも2Sの為に
「こまめに出せ」
とかうるさくて、
費用が無くなったからって今度は
「今期はあまり出すな」
だとさ。

むしろ、
今までが
「異常なゴミ袋の無駄遣い」
だった事に上のバカ共は気づいていないのだろうか。
これまでも色々な場面でまともな計画を立てられず、見切り発車を何度もやって失敗しても懲りない会社の上層部。

良く言えば
「レスポンス重視??」
(笑)

悪く言えば
「短絡的運用」

いくら赤字だからって、
ゴミも出せないようでは末期的ですな。
(´・ω・)