2013東京オートサロン | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編-P1051904.jpg

うっかり?
朝5時起きで友人と

東京オートサロン2013
に逝ってきました♪
(*´∀`)/
行くか迷ったのですが、
10日に前売り買ってレッツゴー♪
車は自分です♪

会場の開場待ち列。
見ろ!
まるで…

人がゴミのようだ!!(笑)

でも、2010年に行った時より少なかったような気がしますね。

これも不況の影響なのか、
はたまた、
ただ3日間あるので上手く分散されただけなのか…

オートサロン、
2年ぶりだ♪

一応全てのブースは回れたかな??

こんなに広かったっけ??
なんて思ってたら、
2010年に比べ、
北ホールが増えた分移動量増えたのか…

ブースは無事に一通り全て見ましたが、

見ただけなので内容は頭に入ってません(笑)

D1のキックオフデモランもやっていたので、
久しぶりにタイヤのコンパウンドが焼けるかほりと、白い煙を歩きながらありがたく頂きました♪
(*´∀`*)

すでに会場の陣取り合戦は終了していて、厚い肉壁がそびえ立っていたので、走行車両は見えませんでした(笑)

ホールの中は言わずもがな。
慢性的に人の交通渋滞多発…

毎年ですが、
原因の半分以上が
カメコの大量発生によるもの…
(-_-;)

あの巨大な〇〇でみんなでキャンギャルを視姦?するのに夢中なご様子で全く動こうとしない…

もちろん視姦?
してるのは一部でしょうが(笑)

何せキャンギャルが出てくる所には必ずと言って良い程カメコが群生して居るという…

今回はアブフラッグのブースが前回より酷すぎてずっとカメコの壁が…
結局カメコのせいで展示車両が見られずに帰ってきました…
(;´д`)

写真数枚撮ったら退けよ…

え~い!
邪魔だからバルス!!
ヽ(・∀・)ノ

と、出来れば良かったのですが、残念ながら無理でした(笑)

通りがかりにぶつかったフリして望遠レンズ叩き落としてやろうかと思ったくらい今回は酷かったな…
(;´д`)

まっ、
車好きだけではなく、キャンギャルやアイドルステージ目当ても居る訳だからしょうがないですよね。

何も買わないつもりだったのに、結局使ってしまった…
(´Д`)

ちょうどタイロッドにガタが出ている事もあり、
URASブースで強化タイロッド、

アストロプロダクツ
ブースでLEDライト。

1万チョイチョイの出費…
帰りに軽食でチュロス買って食べた♪
チュロス、
300円。
ちょっと高いかなと思ったけど、

外サクサク♪
中モチモチ♪

美味しかったからいいや(笑)

家にお土産で何故かキャラメルポップコーンを買っていったという…
( ̄▽ ̄;)