コンサート後は恒例の… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

筋肉痛…(-_-;)

毎回動きが鈍くなります(笑)

今回も右腕の肘関節調子悪い…
なんか、クセになってるみたいで毎回痛く…

腱鞘炎に近いかな(^-^;)

まだ他の部位が痛くなってきてないんだけど…

足腰も後からかな…
(´・ω・)

仕事夕方からで良かった…
昨日、
家21時頃帰ってすぐ寝落ち。

23時頃目覚め、
その後風呂と飯。

そして寝落ち(笑)

起きたらもう朝9時でした。

その後、また昼まで寝落ちしました(笑)
世間は今日は休日なんですね…

仕事無かったら三度寝してやるところだったぜぃ♪