おっと…(´☆ω☆) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

ユーチューブ見てたら止まらなくなって今に至り…(笑)

うん。

まずはちょっと気になったMV-22オスプレイの動画観始めたらそこからミリタリー系の動画を漁り♪

ちなみに自分は
「MV-22の配備」
には"大賛成"です♪

いつの間にか
戦艦大和の主砲、
46cm砲
(46サンチ砲とも呼ぶ)
の構造と発射手順に行き着き(笑)

A-10Cのガトリング掃射や…

M1A2エイブラムスの動画とか…

ミリタリー系もキリがないので…

なぜか
"パルスジェットエンジン"
と検索に打ち込み
動画観てた(笑)

仕組みあんなに簡単なんだ…
面白いね♪

それからいつのまにか…
車関連にスイッチ♪
FSWの走行動画とか…
WRカーのターマックドリフトとか♪

クラッシュシーンや…
ドラレコに映る
「無理な割り込みしたり、抜かれてから煽り行為をするDQNなVIPカー」

とか(笑)

ああ言う低脳な偽VIPは皆死ねば良いのに(笑)

もちろん誰も巻き込まずに自爆でお願いします♪

高速でクラッシュしたフェラーリ観て
おつ~( ´∀`)/~~~♪
となってたり♪

懐かしいのでは
TOP SECRETの

某社長が乗った金色のスープラがアクアラインの開通日にバーンナウトしながら走り去っていくとか(笑)

まなPさん若い(笑)


車関連も観て飽きてきたら…

ハロプロ関連の動画。

モーニング娘。オンリーですが、
もう新曲のダンスリハ流れてたのがびっくりして、
うっかり?鬼リピして覚えちゃいました(笑)

1サビ終わった所?
位までしか無かったけど、比較的楽な振りで安心(笑)
恋愛ハンター、
What’sUP~~
OneTwoThree

等。

全部ダンスショットとか(笑)

普通にMV1つも観てない(笑)

もう汗だくです。
ある意味、
モーニング娘。観ながら
(;´д`)ハアハア

してました♪
おかけで、
良い運動になった………
( ̄▽ ̄;)

疲れたので今からもう寝ます(笑)