代休だけど | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

代休ですが何か?

休みは休み♪
と言う事で目覚まし掛けず…

昼過ぎ起き♪

(*´∀`)/

いつものグダグタパターン♪

外は雪…

パソコンでお仕事しましょ♪

と。

まずは放置プレイ中のホムペを…

掲示板の業者書込み殲滅。

業者スレ立て、及びレス全消し。

15時くらいまでね。

500以上のレス消したから30分位無駄な時間消費した!

業者に30分の作業工賃請求してやりたい!(笑)

その後はWizで露店しながら家計簿を付け…

まだ2011の10月分進行中とか(笑)

まだ遅れが縮まらない…

とパソコンの前にかじりついた1日でした♪

何か…
色々な事…
忘れてる気がする…
(;´д`)

あっ…
明日はまた日勤だ…
大嫌いな。
僕の大嫌いな日勤ではないか!
((;´Д`))のおぉォォォッ!!
日勤嫌悪症候群です(笑)