手袋ヽ(・∀・)ノ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編-P1051375.jpg

手袋♪

本来の使い方とは違いますが(笑)

タグにさりげなく
"R34"
とあるのですが…
(写メじゃ見えないか(笑))

スカイラインや、
車は関係有りません。

妹から雑誌の付録?
貰いました♪
バイト先から貰って来たとの事。
(*´∀`)/

本来は車やバイクのメンテに使う用途らしいのですが…

画像の通り?
いつの間にかパソコンする時の防寒装備に(笑)

薄手なのですが、
これが幸いしてキーボードの誤操作も少なく、
また、防寒にもなると言う♪

甲側は若干寒いんだけどね…
(^o^;)

意外と予想以上に活躍してくれてます♪
(*´∇`*)

特にWIZやってる時♪

キャラクター動かすのキーボードなのに、
手がかじかんでたらまともに動かせないもんね。

今シーズンは特に寒く感じるので、正解の装備になってます♪

もちろん、ゲーム以外でも、キーボードでタイピングする時はほぼ毎日使ってます。