2012初冠雪? | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編-P1051305.jpg

ではないみたいですが。

僕が見たのが今年初だったので初冠雪です(笑)

今週日勤で、
今日1日目だったんだけど、出る時うっすら積雪。

夏タイヤしか持ってない僕は少し路面状態が気になったのですが、
まあ、
積もってる訳ではないし、大通りに出てしまえば平気だろうと。
(^-^)b

特に問題無く。

ちぇ、つまんないの(笑)

なんて若干思いつつ?

普通に通勤しました。


スタッドレスって高いから、買ったことないです。

うちの地域はあまり雪が積もらないので、
「今のところ」
必要ないんですよね。

ある程度なら夏タイヤでも平気だしね。