何か笑える | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編-P1050966.jpg

重要指名手配の写真。

被害者には申し訳無いが…
犯人の写真が、
みんな田舎の売れないホストみたいでウケる(笑)

これ見た瞬間に、
真っ先に
「ど田舎のホストクラブ」
が頭に浮かんだとかどんだけ…ww
(;´∀`)

しかも、
指名手配だけに…

「不細工過ぎて"指名の取れない"ホストばっかww」

とか、
友人に言ったら腹筋崩壊(笑)

昨夜はコイツらの顔写真見ながら弄りまくって、

一番上の列、真ん中の小暮とか言うやつ見ながら、

「こいつクニオくんとか出てきそうじゃね?
しかも
"真っ先に殴られて飛んでく"
やつww」

とか、


最下段の右から2番目の奴の名前が中国人でなんか名前が
"小籠包"に似てるとかw

休憩スペースで爆笑してました♪
ヽ(・∀・)ノ

しかも、
コイツら捕まえたら
"300万"
貰えるんですね♪

写真が古いのとかあるから、
今どうなってんだかw

犯罪者なんで早く捕まってその面見せて見ろよww