パワー"ブロー"(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編-P1050944.jpg

先日、オークションで落とした物品達を一時的に収納出来るように部屋を片付けして、その時に以前付けていた
"某毒キノコ"
が出土。

そして、
あまりの大惨事に唖然と苦笑…

ネットの中に入っているのはまだそんなに日が経ってない
(と言っても2年位は放置だが…)

ので、まだ見た目だけで言えば使えそう…
(5000km使用品)

だが、それ以前にこれを買った時に付いてきた古いフィルターが…

腐ってる(笑)
写真見れば解ると思いますが、ネットから外してビニール袋に入れておいたら完全に分解して、もうフィルターの原形などなく、苔みたい。
( ̄▽ ̄;)

しかも、あれ、特殊なオイル染み込んでるもんだからなんかベタベタして、ネットの外郭に付着したのがなかなか取れない…
(^_^;)

しかも腐ってる方のフィルター、
細かく千切れて袋の中が気持ち悪い事に…
Σ(´д`;)

毒キノコ全体が緑の苔に覆われているような状態で触ると手がもれなくベトベト。
なのに触るとボロボロと胞子を出し…

とても袋から取り出せない状態だったので、
パーツクリーナーを大量にかけて、
ウエスでこすって、

一応
"入れ物"
はキレイにしました。

まさかフィルター放置するとあんな事になるなんて…
HKSのパワーフロー…
恐るべし…