やまない雨はない | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

寒いよりかはまだ全然いいなー!

って書いて自分で思ったけど

寒い  より  全然いい

〇〇 より 全然いい
〇〇 じゃなかったら 嬉しい

とかって表現みんなするけど

〇〇ってホンマに嫌なんだろうけど
そうなったらなったでなんとかやるよね!


単なる希望、もしくは現実逃避?

いや、でもその気持ちはめっちゃ分かる!


だって嫌だもんね!

〇〇になったら困るもんね!



だけどハナから〇〇を超えれる強さは持っているという事だ。



結局楽な道を選んでいる、望んでいるという事なのかな?


まあでも誰でも望むし願うよね!



単純に寒いのよりかはいいよなーって思った自分が
あー自分はすぐそーやって下を見るんだな!

と、思って。。




思って。。。





。。。。







答えのない独り言でした。w







答えを出すなら








A. そんな時もある!







これで行こう!!





初めに何を書こうかも忘れてしまったので
とりあえずここで一回お開き☆





あ!インフルエンザ流行ってますよ!


引き締めて気を付けて行きましょう!!




残りも半日ボナ ファイト!!!







{DB0E87FD-8658-45A3-BD2E-B27B62BA9124:01}

{D33E7F3C-4AE0-4CC1-9833-D853D28D01DC:01}