サッカーオリンピック代表U-23 | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

23歳以下の日本代表!

オリンピック予選!


イラクを撃破!



決勝へコマを進める!




凄い!!



イラクはこの世代でめっちゃ強豪だったチーム!


ロスタイム切りで矢のようなシュートを決めて


見事勝利!





カッコエエーーー!!







その前のイラン戦でも延長でスゲー事しとるこの人たちはまさにミラクルジャパン!



偶然ではなく必然というものと言う言い方はあるがそれを言ってしまえば夢がない。


だからここはあえてミラクルジャパン◎






決勝は韓国!




思い切って走り抜けてもらいたいなー!




あわよくば俺もベンチに入れてもらえないかなぁー。


声だけはいい声出すけどなw




いやぁーしかし素晴らしい!!




バイブスもらった!



やればできるんだなーって!


立ち向かって行く事が重要なんだなーって!


チャレンジなしに喜びは生まれないんだなーって!


11人、いや、監督やスタッフ、チーム全員がいや1つになってるんだなーって!




勇者達から勇気をもらった今日!

残り半日もいいバイブスで走っていこう!!


いざ進め!

威風堂々!!






BLESS UP!!!!




{45DA1C74-361D-401B-BC85-D09A2DD59EC2:01}

{C4092B92-C0FA-45AD-95B3-2C9ECC96CF2D:01}

{118FC58F-366D-4CAB-AD2D-ADF536EF79B6:01}



{6CC8CE2F-8216-42ED-97D7-903537BF135C:01}