2011年 | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

さて、2011年、残りもあとわずかになってきました。

このところブログが更新されてなくてすみません。

でも今年も色々濃い年だったなー!


色んな所に行かせてもらいました!

色んなBIG DANCEにも出させてもらいました!

ROAD TO 横浜むっちゃくやしかった。

ジュビナイルバンドとめっちゃいい感じになってきた!

フィルキンがセットを作った!

そしてなにより地元広島でがっつりステージの数をこなせれた!

本当におもしろいいい経験をつましてもらいました!


色んな大きい出来事が起こった2011年。

そこで今まで考えたことの無い、
当たり前だったことが当たり前ではなかったと、考えされされた2011年。

2011年できなかった宿題を2012年にやり切るぜ!

もっともっと熱い一年にしてやる!


来年もいろんな事が起きるだろう、

でも俺はこの一つの音から始まる
すべてのリアルな世界を信じて憧れて夢見てもっともっと楽しいステージへ
みんなを連れて行きますぜ!


今年も本当にありがとうございました!

そして来年もよろしくお願いします!!


来年の初ダンスはやっぱりここからでしょう!!

photo:01




photo:02





JAM ROCK!!!!!


来年も今年以上のバイブスでやっていきます!

よろしくお願いします!!!


それではみなさん、


良いお年を~




RESPECT!!!





iPhoneからの投稿