フィルキン10周年! | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~


先週の土曜日!
photo:01



お疲れ様でしたー!

会場は終始人もパンパンですげーいい雰囲気で最高のダンスでした!

広島JAM ROCK CREW,
そしてLION HI POWER!

大阪からYELLOW CHOICE!

横浜からPBC SOUND, MARSHALL LAW!!

福岡からも日本全国いろんな人たちが駆けつけてくれたBIG DANCEでした!

10周年を記念して手作りで作り上げたサウンドシステム!

通称 KINGS DISCO!!!


photo:02




photo:03




photo:04





初めてとは思えないむっちゃいい音でてました!

頭の上まであるLOWは一度くらうとやみつき&ばかになってしまいそうです! ww


本当に10年間一つの事を続けているってことは本当にすごい事です!

フィルターキングスに心からの祝福と尊敬を送ります!

来てくれた人たちも本当に笑顔いっぱいでなんか今年も色々あったけど、

改めて音楽はいいな!!!

って思いました!!



そんなフィルターキングス主催の

レギュラーダンスはまだまだ続きますよ!!


次回はコレ!!


photo:05




おもしろそーっしょ??


おもろいっすよ!!!


今年はレゲエバンドで新年会!!


皆さん聞いたこと無い音楽の世界が盛りだくさん!

生音はほんまヤバいぜ!!!


来年もフィルターキングス、俺、そして
ジャムロックをよろしくお願いします!!


まだまだこれからも危ないたくらみは続いていきます!!


とりあえず先週集まってくれたみなさんにNUFF RESPECT!!!


今週土曜日はクリスマス!!

夜はムゲンでこれやってまぁ~

photo:06




セイナルヨル!!
iPhoneからの投稿