JAM MASSIVE 15th アニバーサリー | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~


お疲れ様でしたー!

ちょっと遅くなって申し訳ありません!

チャイナタウン パーンパーンでしたね!

レゲエでチャイナタウンって、よー考えたら今年一発目だったよーな?

そして今年最後だったみたいな!?


チャイナタウンはでもバイブス上がる場所ですね!

僕らのライブもいい感じにやらさしてもらったし、

何より今回発表だった樹ちゃんとの
コンビネーション!!


SIR MUZIK!!!


聞いてもらえましたかな?

あの人のカバー&オリジナルの楽曲でした!


樹ちゃんとのライブは久々でしたが
すげー楽しかった!

これからもいろんな場所、そして配信も含めて披露していきますんでどうぞよろしくお願いします!!


そしてトップアーティスト達のライブはすばらしかったな!

とくにNG HEADには喰らわされっぱなし!

まじでヤバかった!

色んないいものも見れて感じれて、
考えることが出来て、
貴重な一日でした!


前日からのハッピーレゲエ&結婚式、
そしてチャイナタウンで見事イソ人
ドリブラーは風邪引きました。。


早く治さんとヤバい。。


まあそんな感じでチャイナタウン、ハッピーレゲエにご来場してくださった皆さん、ありがとうございました!!

ジャムマッシブもおめでとうございます!!


今年もあと一ヶ月!

フルでいきましょー!!




iPhoneからの投稿