芋岡 浩志 | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~


俺のもう小2からの超友達


略して親友


が、


この度めでたくめでたく結婚いたしました~!!!


会場は福山でハッピーレゲエ後に

あたふたしながらいってきました!

スゲーデカイ式場で広々とした

いい場所でした!



もう二人とも最高の笑顔ぶちかましてました!


見とるこっちが幸せになるね!

チャペルして~


photo:01





外出て~ んーいい顔!


photo:02




ケーキカットして~



photo:03





エサあげて~



photo:04




久々のおっちゃん、おばちゃん!

昔はいっぱいお世話になりやした!



photo:05




火持って~


photo:06





ファイヤ~


photo:07





バカたれたち



photo:08





最後はリムジンで消えて行きました~


photo:09





バリ長い!




いやー、しかしよかったわー!



しかもこの二人


photo:10






名前がばり似とる!!!ww



こんなミラクルなかなかない!

やっぱり縁があったんでしょーね!


この二人には!





ヒロシは昔からスーパー野球選手で

今も福山のでかい会社の社会人野球チームのキャプテンとしてがんばってます!!

大学の時は亜細亜で日本一になっとるしほんまスゲーやつ!

プロからも注目されとったんだったかな!?


とにかくいかなる状況でも明るい笑顔でがんばって、努力し続ける男!


ほんまリスペクトしている親友です!


だから本当に今回の結婚は心から

おめでとー!!

と思います!



本当におめでとー!



よっしゃ、

いいバイブスもらったところで

わしゃー夜もぶちかましたろーかのー!!!


チャイナタウン!

JAM MASSIVE 15th アニバー!



SOON COME!!!!!!!






iPhoneからの投稿