出生の秘密を背おいながらも懸命に昭和時代を駆け抜けた悲劇の主人公と言われ続けて来た小佐野賢治の実 | drhanakaatamiさんのブログ

drhanakaatamiさんのブログ

人生いろいろなことがございました。懐かしい思い出話も書いてます。

drhanakaatamiさんのブログ-20100908115201.jpg

小佐野賢治は帝国ホテルの主となりご満悦でございました。 私も影の実娘としては大変良くしてもらいましたが生涯表向きに名乗ることは御法度とされておりました。実父小佐野賢治とは本人が無くなる何年か前にやっと認められた感じでございました。今は実娘であることが良いんだか不幸なんだかよくわけが解りません。まあ良しと致しましょう。林家三平さんや国分佐智子さんのような方に帝国ホテルも結婚式で使われ喜んでいることでございましょう。