【平日なのに戯言】 原点回帰ってコトなのか? | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。

昨日はお江戸での月例の講義



んで、それが終わってから、アレ対策のタメにあ~んな人やこ~んな人と打ち合わせ



んで、最後の打ち合わせ場所に行く前に場所を確認したところ・・・



おぉぉぉ!


こっ、ココは十数年前に毎日通った、思い出深い場所にちょー近い!



マジ卍 (←使い方が合っているかどうか不明)



つーコトで、打ち合わせ終了後、まだあのお店はあるのだろうか?などとワクワクしながら寄ってきました^^



毎日、通った駅周辺はあまり変わっていませんでしたが、毎日通った脇道に入ると


ん??


アレ?


ココで良かったんだっけ?


っと道を間違えたのでは?っと思うほど、当時の面影がなく、これじゃお目当てのお店も無いのでは?っと少し不安になりながら歩いていると・・・


十数年前にタイムスリップしたんじゃねーのか?


っと思うほど、そこは当時と何も変わらず、お目当てのお店もありましたヽ(=´▽`=)ノ


しかし、店主は買い出しに行っているようで、どうせなら会って行こうと思い、コレまた当時良く利用させて頂いていた喫茶店へと突入^^


マスターらしき方に「ココって、以前、ご夫婦でヤラれていましたよね?」っと聞いたところ「僕、息子なんです^^数年前に代替わりして」つーコトでした。


豆の焙煎からヤっているとても美味しいコーヒーが飲めるお店で、雰囲気も昔ながらの喫茶店っという感じで、私が通っていた十数年前には連ドラの主人公が通うお店として使われていた、とても趣のある大好きなお店です。



十数年前に向かいのビルの2階の会社に勤めていたコト。


お父さん・お母さんに良くして貰っていたコト。


そして、となりの飲み屋に良く通っていて、店主に会って行こうかと待っているコトなどを話していたところ、久々なのに見慣れた独特の雰囲気を醸し出した青年?が店に入って来て、マスターに促され私の方を見た瞬間


あぁぁぁぁぁ!!! 山本さん!!!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



第一声で名前を呼んでくれたコトにビックリしつつも、覚えていてくれたコトに感激(T_T)



懐かしい場所で、とても濃かった(笑)良き思い出に花を咲かせ、すっげぇ楽しい時間を過ごせました。



最近のハードワークに、身体も心も少しばかり疲れていたのですが、あの場所と彼らに沢山のパワーをもらい、なんかとても元気になれました^^




起業して本拠地を横須賀に移しても、お江戸には毎月通っていたのですが、なかなか足を向けるコトが出来なかった、今の私の原点とも言える場所。



今、自分の原点とも言える分野の仕事に関わり、大きな分岐点となった大切な場所に再び足を運ぶことが出来たコト。



色々な偶然が重なったダケなのかもしれませんが、何か引き寄せてくれるモノがあったんだと思っています。



自分ではずっと変わらずに、今まで続けてきたと思っていました。



今もこれからも、ヤルこと・ヤラなきゃならんコト、仕事に対する思いなどは、何も変わらないのですが、何かココでもう一度、原点回帰をするポイントだぞっ!っと、何かに背中を押されているように思えてきました。



正直、今はじっくりと考えている暇はありませんが、これから暫くの間、ソコへと通う理由も出来たので、お江戸へと出向いた時には出来る限り立ち寄り、原点回帰と思ったコトを感じ、それがどんなコトなのか?を考えて行きたいと思っています。



皆さんにも、今の自分の原点っというモノや場所があると思います。



もし、壁にブチ当たり、悩み苦しんでいるのであれぱ、一度、今の自分の原点を振り返ってみたり、その場所へと行ってみたりすると良いかもしれません。



何が良いのか?っと具体的にコトは言えませんが、何かパワーをもらえたり、一歩踏み出す勇気とか、何か変わるキッカケのようなモノが得られるかもしれません。



っと、なんか取り留めのない感じになってしまいましたが、私が感じたコトが少しでも伝わってくれれば良いなっと思います^^;





【つぶやき】

んで、その懐かしの店の店主が

「山本さん、お土産持ってって下さい!」

っと、持ってきたのが赤霧島でした(謎)









【直近での相談可能な日時】


4月1日(日) なら少しは時間があるかも?

     
まずは、メールでお問い合わせ下さい^^






借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。



しかも、365日・24時間やってます^^



詳しくは→HP←を御覧ください。



お気軽にご相談下さいね^^



事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント
FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)
RP商会 山本秀利

(一応、年中無休・24時間営業のつもり)
お問い合わせ先: 03-6268-9326
メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで http://saisei-rpf.com/