(大家さん+その道のプロ)×3人のセミナーに行って来ました^^ | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。

被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談を行っています。


※無料相談は東北大震災・台風・大雨・竜巻被害など、災害で被害に遭われた全ての方を対象にしています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。


詳しくは→HP ←を御覧ください。


↓【本日の相談可能時間】↓

今から早朝7時まで

相談方法などの詳細はコチラから→相談方法


 【今月は・・・】 ↓


【FPさん向け借金勉強会】


*********************************************************************


昨日は、友であり、パートナーであり、何よりも馬鹿話が出来る信頼なる3人の仲間達のコラボセミナーに行って来ました。




渡邉浩滋総合事務所 の渡邉先生の「どっちの税務ショー」




みなもルーム の平賀社長の「大家さんが意外と知らない原状回復工事の裏側」



賃貸情報株式会社 の内田専務の「笑う事業再建請負人!大家×元金融マンが贈る「事業再建の道しるべ!」





長丁場のセミナーでしたが、どれも素晴らしい内容で「流石!」の一言^^



何故かセミナーの途中で私の名が呼ばれたり、懇親会の乾杯をやらされたりと、一受講者プラスα的な感じでの参加でした^^;



受講者の大家さん達のレベルの高さや志の高さに毎回、感服しまくりなんですが、今回の受講者の方々も熱く、頼もしい方々でした^^





その興奮と感動(?)の冷めぬウチに、長年(っても2年前くらいか?)温めて来た企画のお試し開催を行います。



っても、昨日告知した勉強会ですが^^;



FPさん限定だったり、開催日時も平日の真昼間だったりして、果たして何人集まるか分かりませんが、普段のセミナーよりも深く・濃く・より実践的な知識を学べる会にしたいと思っています。



ご興味があるFPさん、是非、参加して下さい^^



詳細・申し込み方法は ココ ← 

-------------------------------------------------------------------


借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

お気軽にご相談下さいね^^


事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント

FP(ファンキープランナー)

RP商会 山本秀利


(一応、年中無休・24時間営業のつもり)

電話番号: 03-6268-9326

メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※

詳しくはHPで  http://saisei-rpf.com/
--------------------------------------------------------------------